アカウントの削除(有料ユーザー)
-
Lingvistでは、EUの法律に基づく一般データ保護規則(GDPR)により、アカウント削除の手続きが変わりました。恐れ入りますが、アカウントの削除の手続きをブラウザからご自分で行なってください。
-
Apple iTunes、Google Playストアで「プレミアムプラン」をご購入されている場合には、ご購入の際にご利用になったストアで必ず定期購読/購入をキャンセルして、継続課金が発生しないようにしてください。
-
弊社のWeb版で決済されている場合は、定期購読による課金はアカウント削除と同時に自動的にキャンセルされます。
-
プレミアムプランにご登録中のお客様、及び2018年2月7日以前の有料コースからプレミアムプランに移行したお客様は、プラン有効期限内であっても、アカウント削除と同時に現在ご利用中のプレミアムプランも破棄することになります。このような場合の払い戻しはできません。予めご了承ください。
<アカウントの削除 Web版>
- Lingvist のWeb版へ行って、ログインしてください。
- 画面左側の『アカウント』ページに進みます。
- ユーザー情報のタブから アカウントの削除を押してください。
お手続き終了後、ご登録のメールアドレス宛てに確認のメールが送信されます。確認メールが送信された日から24時間以内に、メール内のリンクからアカウント削除の確認に進んでください。学習履歴を含める全てのアカウント情報が削除されます。
アプリ版アカウントの削除はこちらから。
-