アンドロイドとiOSのアプリをご利用の場合は音声入力/認識で回答できます。アプリ画面中央のマイクをタップしてください。マイクが表示されない場合は設定が必要です。

こちらの機能ではご自分の発音チェックもできますので、今回を機にLngvistのアプリをお試しになってみませんか。

アプリ音声入力/認識の設定
音声入力/認識はアカウント内、コース選択のページ一番下で設定可能です。

①起動ページ下のアカウントをタップしてください。
コース選択とユーザー情報のタブが出てきます。
②次にコース選択のページを一番下までスクロールダウンしてください。
こちらの詳細設定で『音声オン/オフ』、『音声入力/認識』、『背景色』の3つがご確認いただけます。
③音声入力/認識を使っての回答を望まれるお客様はこちらの『音声入力/認識』ボタンをオンにしてください。

0_1510580865945_android account.courses.ausio&voice.png
ディバイス内のマイクが正常に機能していない場合、または故障している場合はご利用できませんので、ご注意くださいませ。ただしディバイス内のマイクが正常に機能していない場合、または故障している場合はご利用できませんので、ご注意くださいませ。

last edited by support-japan