プレミアムプラン」をご利用の場合は音声入力/認識で回答できます。マイクをタップしてください。マイクが表示されない場合は設定が必要です。

こちらの機能ではご自分の発音チェックもできますので、今回を機にLngvistの「プレミアムプラン」をお試しになってみませんか。

アプリ音声入力/認識の設定
音声入力/認識はアカウント内、画面右上の0_1522319007255_Screen Shot 2018-03-29 at 12.39.19.png または0_1522671479287_Screen Shot 2018-04-02 at 11.50.45.png から設定可能です。

①ホーム画面下のアカウントをタップしてください。
②次にアカウント内、画面右上の0_1522319007255_Screen Shot 2018-03-29 at 12.39.19.png または0_1522671479287_Screen Shot 2018-04-02 at 11.50.45.png を押します。
こちらの詳細設定で『音声オン/オフ』、『音声入力/認識』、『背景色』そして『バージョン情報』がご確認いただけます。
③音声入力/認識を使っての回答を望まれるお客様はこちらの『音声入力/認識』ボタンをオンにしてください。無料プランでは音声入力/認識の機能がご利用いただけません。ご了承ください。

0_1522319149290_Screenshot_2018-03-29-12-08-49.png
ディバイス内のマイクが正常に機能していない場合、または故障している場合はご利用できませんので、ご注意くださいませ。

last edited by support-japan