音声認識で回答できますか。


  • works@Lingvist

    プレミアムプラン」をご利用の場合はLingvistアプリ版で音声入力/認識で回答できます。マイクをタップしてください。マイクが表示されない場合は設定が必要です。

    こちらの機能ではご自分の発音チェックもできますので、今回を機にLngvistの「プレミアムプラン」をお試しになってみませんか。

    アプリ音声入力/認識の設定
    音声入力/認識はアカウント内、画面右上の0_1530628136726_Screen Shot 2018-03-29 at 12.39.19.png または0_1530628167313_Screen Shot 2018-04-02 at 11.50.45.png から設定可能です。

    1. ホーム画面下のアカウントをタップしてください。
    2. 次にアカウント内、画面右上の 0_1530628136726_Screen Shot 2018-03-29 at 12.39.19.png または0_1530628167313_Screen Shot 2018-04-02 at 11.50.45.png を押します。
      こちらの詳細設定で『音声オン/オフ』、『音声入力/認識』、『背景色』そして『バージョン情報』がご確認いただけます。
    3. 音声入力/認識を使っての回答を望まれるお客様はこちらの『音声入力/認識』ボタンをオンにしてください。無料プランでは音声入力/認識の機能がご利用いただけません。ご了承ください。

    0_1522319149290_Screenshot_2018-03-29-12-08-49.png
    ディバイス内のマイクが正常に機能していない場合、または故障している場合はご利用できませんので、ご注意くださいませ。


 

Recent topics: