Androidアプリで音声が聞こえません。


  • works@Lingvist

    まず、以下の項目をご確認ください。

    • ディバイスの音量がミュートになっていませんか。
    • LINGVISTアプリの音声設定がONになっていますか。
    • LINGVISTのアプリが最新版にアップデートされていますか。

    アプリ音声設定
    音声と音声認識はアカウント内の画面右上0_1530628136726_Screen Shot 2018-03-29 at 12.39.19.png または0_1530628167313_Screen Shot 2018-04-02 at 11.50.45.png から設定できます。

    1. ホーム画面下の『アカウント』をタップしてください。
    2. 次に画面右上の0_1530628136726_Screen Shot 2018-03-29 at 12.39.19.png または0_1530628167313_Screen Shot 2018-04-02 at 11.50.45.png を押します。
      こちらの詳細設定で『音声オン/オフ』、『音声認識/音声入力』、『背景色』そして『バージョン情報』がご確認いただけます。
    3. 音声を聞きながら学習したい方は、こちらの『音声オン/オフ』のボタンをオンにしてください。

    Androidアプリ設定画面
    0_1522319556675_Screenshot_2018-03-29-12-08-49.png

    *以上の項目を確認しても音声が聞こえない場合は、アプリの再インストール、ディバイスの再起動をお勧めいたします。
    *ディバイス内のスピーカーが正常に機能していない場合、故障している場合はご利用できませんので、ご注意くださいませ。


 

Recent topics: