音声入力/音声認識の設定方法を教えてください。
-
「プレミアムプラン」では音声で回答できる機能もご利用いただけます。
音声入力/音声認識の設定(アプリ版のみ)
音声入力/認識はアカウント内、画面右上のまたは
から設定可能です。
- ホーム下のアカウントをタップしてください。
- 次に画面右上の
または
を押します。
こちらの詳細設定で『音声オン/オフ』、『音声入力/認識』、『背景色』そして『バージョン情報』がご確認いただけます。 - 音声入力/認識を使っての回答を望まれるお客様はこちらの『音声入力/認識』ボタンをオンにしてください。
例:iPadアプリ
ディバイス内のマイクが正常に機能していない場合、または故障している場合はご利用できませんので、ご注意くださいませ。