音声入力/音声認識の設定方法を教えてください。


  • works@Lingvist

    「プレミアムプラン」では音声で回答できる機能もご利用いただけます。

    音声入力/音声認識の設定(アプリ版のみ)
    音声入力/認識はアカウント内、画面右上の0_1530628136726_Screen Shot 2018-03-29 at 12.39.19.png または0_1530628167313_Screen Shot 2018-04-02 at 11.50.45.png から設定可能です。

    1. ホーム下のアカウントをタップしてください。
    2. 次に画面右上の0_1530628136726_Screen Shot 2018-03-29 at 12.39.19.png または0_1530628167313_Screen Shot 2018-04-02 at 11.50.45.png を押します。
      こちらの詳細設定で『音声オン/オフ』、『音声入力/認識』、『背景色』そして『バージョン情報』がご確認いただけます。
    3. 音声入力/認識を使っての回答を望まれるお客様はこちらの『音声入力/認識』ボタンをオンにしてください。

    例:iPadアプリ
    0_1522671955631_IMG_0503.2.PNG.jpeg
    ディバイス内のマイクが正常に機能していない場合、または故障している場合はご利用できませんので、ご注意くださいませ。


 

Recent topics: