Lingvistの「プレミアムプラン」では音声で回答できる機能もご利用いただけます。

音声入力/音声認識の設定(モバイル用アプリ)
音声入力/認識はアカウント内、画面右上の0_1522319256965_Screen Shot 2018-03-29 at 12.39.19.png または0_1522671479287_Screen Shot 2018-04-02 at 11.50.45.png から設定可能です。

①ホーム下のアカウントをタップしてください。
②次に画面右上の0_1522319308094_Screen Shot 2018-03-29 at 12.39.19.png または0_1522671479287_Screen Shot 2018-04-02 at 11.50.45.png を押します。
こちらの詳細設定で『音声オン/オフ』、『音声入力/認識』、『背景色』そして『バージョン情報』がご確認いただけます。
③音声入力/認識を使っての回答を望まれるお客様はこちらの『音声入力/認識』ボタンをオンにしてください。

例:iPadアプリ
0_1522671955631_IMG_0503.2.PNG.jpeg
ディバイス内のマイクが正常に機能していない場合、または故障している場合はご利用できませんので、ご注意くださいませ。

音声入力/音声認識の設定(Web版)
GoogleChromeのご利用を推奨いたします。
iOSをご使用の場合、Siriの音声認識機能をオンにして、会話や発音の練習ができるようにデバイスの設定を調整してください。

last edited by support-japan