48時間の無料期間について


  • works@Lingvist

    「プレミアムプラン」は決済情報を入力いただく前に48時間無料でご利用いただけます。

    無料期間終了後も継続してご利用なさりたい場合は、「プレミアムプラン」の購入手続きにお進みください。決済を頂けない場合、無料期間終了をもって有料コンテンツの利用ができなくなります。

    楽天会員IDでの決済(アプリからもでも可能)はこちらから。
    Apple ID/Googleアカウントでの決済はこちらから。

    ※48時間の無料期間は楽天会員IDに付き、1回までとなります。
    ※すでにLingvistを無料でご利用いただいていたお客様も、プレミアムプランの開始後(2月7日午前9:00以降)の初回ログインから48時間は無料でご利用になれます。
    ※48時間無料期間は、初回ログインより48時間が経過すると無効となり、継続するにはプレミアムプランにお申し込みいただく必要があります。自動申込みにはなりません。
    ※以前の有料コース「TOEIC ®コース」「TOEFL ®コース」にございました、24時間無料のお試しやお申し込み後の14日間の無料期間は、新たなご利用プラン体系への移行に伴い変更され、「プレミアムプラン」内の各コースと学習単語の一覧や、チャレンジ問題などが、48時間無料でお試しいただけるようになりました。


 

Recent topics: