プレミアムプランが使えません。どうしたら良いですか?


  • works@Lingvist

    下のチェック事項を確認してください。

    1. 決済を済ませましたか?
      楽天会員IDでの決済はこちら、Apple ID/Googleアカウントでの決済はこちらから

    2. アメリカ英語のコースを選択しましたか? 
      学習言語を切り替えたい場合はこちらWeb版 /アプリ版から

    3. アメリカ英語のコースで語彙診断(最初の50カード)を終えましたか?

    4. 学習テーマが選べますか?
      学習テーマに鍵がかかっている場合は、何らかの理由で、プレミアムプランがご利用できません。決済レシート(Apple /Google等)を添付の上、サポートセンターまでご連絡ください。学習テーマの選択方法はこちらWeb版アプリ版から

    5. Lingvistが最新バージョンにアップデートされていますか?

    6. ご利用期間が過ぎていませんか?

    以上の項目をチェックしてもご利用になれない場合は、プレミアムプランのどの機能(全部/一部の音声入力等)が使えないかを明確に記入の上、サポートセンターまでご連絡ください。


Log in to reply
 

Recent topics: