プレミアムプランが使えません。どうしたら良いですか?


  • works@Lingvist

    下のチェック事項を確認してください。

    1. 48期間無料トライアル後、決済を済ませましたか?
      楽天会員IDでの決済はこちら、Apple ID/Googleアカウントでの決済はこちらから

    2. アメリカ英語のコースを選択しましたか? コースの表示が0_1518684774311_Screen Shot 2018-02-12 at 23.17.30.pngになっていますか?
      学習言語を切り替えたい場合はこちらWeb版 /アプリ版から

    3. アメリカ英語のコースで語彙診断(最初の50カード)を終えましたか?

    4. 0_1518684874381_Screen Shot 2018-02-12 at 23.07.27.png ボタンを押しましたか?
      プレミアムプラン内の旅行、医療、TOEIC®︎とTOEFL®︎はここからお選び頂けます。操作方法はこちらWeb版アプリ版から

    5. Lingvistが最新バージョンにアップデートされていますか?

    6. ご利用期間が過ぎていませんか?

    以上の項目をチェックしてもご利用になれない場合はサポートセンターまでご連絡ください。


 

Recent topics: